だむみえーる | 日記 | 秋の大紅葉目前!野菜直売所オープン!

ダムが見えるバーベキューハウス だむみえーる

Top >  日記 > 秋の大紅葉目前!野菜直売所オープン!

だむみえーる の日記

秋の大紅葉目前!野菜直売所オープン!

2011.09.27

さぁ、みなさん! お待ちかねの秋の紅葉目前ですよ!
山もわずかに色づいてきました。
 普段の青空も、どことなく秋色の青空。
言葉では説明しにくいのですが、すぐそばまで秋が迫ってきているのが感じられます。

秋と言えば… そう!収穫の秋!
現在電気バス降り場にて野菜の直売所をオープンしています♪
今日のおすすめは【坊っちゃんかぼちゃ】 小さくてかわいいかぼちゃです♪
この小さいかぼちゃ、わざと小さく作ってるんですよ。 ラップで包んでレンジでチン♪
中をくりぬいて、グラタンを入れてたっぷりチーズをのせてオーブンでじっくり焼き上げてみてください。
とってもかわいい、かぼちゃグラタン♪
かぼちゃの器ごと食べれちゃいますよ!  
右が坊っちゃんかぼちゃ
左はロロンと言う新種のかぼちゃ

秋の大紅葉目前!野菜直売所オープン!

日記一覧へ戻る

【PR】  京都 車庫証明・自動車登録センター                         行政書士法人こころ京都 南オフィス(宮原事務所)  さくら整骨院  お弁当配達・小籠包の創庵  青柳店(出前専門)  おばんざい 春や  パーソナルジムVIBRUN錦糸町・住吉店